2008年を振り返るの巻

2008年も終わりだよー!って実は既に年越えてますwでも気にしない気にしない(*´∀`*)←

今年の自分を漢字一文字で表すならずばり「走」ですかね。いけめんにどっぷりハマり、興味の赴くままに色んなところを足を運び、とにかくひたすらいけめんに走り続けた年でした。「走り出したら止まらない」とはまさに自分のためにあるような言葉だなーってつくづく思ったよ(笑)今年は学生生活最後の年ってことで、就活とか教育実習とか卒製とか大変なことも色々あったけど(現に卒製はまだ終わってないよ…)、それ以上に楽しいことが本当に沢山あって、そのおかげでいっぱい笑って過ごせた1年だったんじゃないかなって思います。今振り返っても本当に楽しかったなって思う事ばっかりだもん。
今年1年自分に関わってくれた皆様、本当にありがとうございました!コメントやスターも本当に本当に嬉しかったです!!小心者ゆえに自分から絡んでいくこととかほとんど出来なかったんですが、2009年は自分から出会いの輪を広げていけたらいいなーって思ってます。こんな奴ですが、2009年もどうぞよろしくお願いします★

最後に今年のヲタク活動を振り返って2008年を締めくくります。

  • 1月

0110 Pacific@東京ドーム withゆき、翔ちゃん、えみちゃん
キバが始まる。とりあえず…と思って1話から録画し始めた自分GJ!

  • 2月

0228 FREESTYLE@表参道ヒルズ withまいこ
学校関係の事が一段落したので、地元に帰って本格的に就活始動。なのでヲタク活動はしばしお休み。

  • 3月

就活真っ只中。今年唯一何も無かった月。

  • 4月

0405 中村優一握手会@福家書店
0417 隠し砦の三悪人ジャパンプレミア@JCBホール
ちゃんなかに就活を応援してもらったwDボに本格的にはまりはじめる。クライマックス刑事も観に行く。

  • 5月

0502 原宿アメスタ☆学園 withまいこ
0531 鈴木裕樹荒木宏文握手会@福家書店
アメスタデビュー。初めてピュアボに興味を持つ。生のいけめんの威力はすごいw

  • 6月

0615 FREESTYLE@JCBホール with美華
0627 原宿アメスタ☆学園 withまいこ
0629 「君の手/サイケなハート」リリースイベント@ラクーア withまいこ
就活無事終了。ピュアボにさらにはまる。だってあらしチケット取れないんだもん…(´;ω;`)さんちゃんねるを見ていけめんのお勉強w王子いけめんだよ王子><

  • 7月

0705 Dream-A-live@札幌ドーム with心ちゃん
0706 Dream-A-live@札幌ドーム with美華、けいこ
0718 原宿アメスタ☆学園 withまいこ
0730 夏Sacas AAAライブ@赤坂Sacas
今年初あらし。初札幌遠征。食べ物が美味しすぎて感動!久々の生トリエーも良かった。にっしーキャワ><

  • 8月

0804 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム withたかこ
0805 SUMMARY2008@Johnny's Theater withナツミ
0805 仮面ライダーキバ2008ナイト@プリズムホール withまいこ
0807 MASKED RIDER KIVA LIVE&SHOW@Zepp Tokyo withまいこ
0809 仮面ライダーキバ 魔界城の王 初日舞台挨拶@丸の内TOEI withまいこ
0826 7Dummy's Blues@青山円形劇場 withまいこ
怒涛のコンイベラッシュ。特にキバ関連が半端なかった。2日に1回瀬戸加藤コンビにうはうはしてたわたしとまいこさんw7ダミーズもなかなかやばかった。近すぎて死ぬかと思った…。

  • 9月

0901 遠藤雄弥・中村優一・鈴木裕樹握手会@福家書店
0905 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO withけいこ
0906 シャカリキ!初日舞台挨拶@渋谷東急 withえみちゃん
0906 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO with美華
0913 MOUSE PEACE@Johnny's Theater withたかこ
0928 小池徹平握手会@福家書店
0929 ココロノカケラ@青山劇場
色んな人にうはうはしまくったwシャカリキトリオに必死になったり、あらしと共にはじけたり、たっちゃんにでれでれしたり、てっぺーちゃんにほんわかしたり、にっしーとあいばっちにときめいたり…ってとにかく忙しかったwww

  • 10月

1004 僕らの方程式 初日舞台挨拶@シアターTSUTAYA
1025 ホームレス中学生 初日舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木
1025 大東俊介トークショー@大学 withまいこ
1025 カフェ代官山2 初日舞台挨拶@シアターTSUTAYA withまいこ
1026 加藤慶祐トークショー@東武動物公園 withまいこ
25〜26日の怒涛のいけめんラッシュが半端なかったwでもいけめんいっぱい拝めて幸せだったー(*´∀`*)

  • 11月

1102 WaT握手会@よみうりランド withゆき
1108 大奥 百花繚乱 初日舞台挨拶@シネマート新宿
1117 美肌のヒミツトークショー@KDDIデザイニングスタジオ withまいこ
絶好調にDボデレ期。徐々に卒製に苦しめられながらもイベに行くのをやめられない自分。

  • 12月

1202 イタズラなkiss@シアターサンモール withまいこ
1203 リンダリンダラバーソール@博品館劇場
1206 三浦翔平握手会@福家書店 withゆき、えみちゃん、翔ちゃん
1219 DESTINYリリースイベント@HMV SHIBUYA
1225 MASKED RIDER KIVA X'mas LIVE&SHOW@東京国際フォーラム withまいこ
1226 D-BOYS握手会@紀伊国屋書店
ただでさえ忙しいのにイベ行きまくって自分の首絞めた…。でもどれも楽しかった!2008年最後を瀬戸丸で締めくくれて良かったー。