感想もろもろ

最近早寝早起きする習慣がついてきてちょう健康的な毎日ですw今日は天気も良いし朝っぱらから色々見たから非常に清々しい気分で1日過ごせそうだよ(*´∀`*)というわけで色々見たものの感想でも。

  • ごく1000

はるまいけめん!!!!!とかしょーへいキャワ><とか玉森wwwとか思いつつ背景ウォッチングしてるうちに番組が終わってしまったw3はリアルタイムではほとんど見てなかったしあの頃はさほど背景要員に関心が無かったからかもだけど、今見ると結構色んな人に目が行くもんだね(笑)じゅったとかませーは当時も知ってたけど、今や浜尾くんとか戸谷くんとかにまで目が行くんですがwww時の流れって恐ろしいね…。ってか今回のボスが工ってのもすごいびびったわー。工にフルボッコされる玉森っていう構図がなんか変な感じだったw

  • しょーくら春休みSP

↑で久々に玉森熱が再燃してきたので*1深夜のしょーくらを見てみました。今頃になってキスマイコーリングがじわじわきたんですがどうすれば…!!!!!いや、VDに翔ちゃんちで見せてもらった時も結構おおっ!!!って思ってたんだけど、いかんせんあの時は眠気が半端なかったんだよね…。改めて見たらこりゃいいわwあとカツン曲の時のたっちゃん可愛すぎ!!!!!なにあの髪型!!!!!あれは良いタッチャーナですね…(*´Д`*)

  • DCD♯10

たっくんきたあああああ!!!!!!!!!(笑)でも退場早っ(´・ω・`)途中でテニス対決始まった時某ミュが始まったのかと思って凄いびっくりしたwwwそれにしても最近夏みかんの出番が少なくて寂しいー。士と夏みかんのやりとり結構好きなのになぁ。あとユウスケ空気すぎるよ…大樹が出てきてますます空気になったような…。

シンケンはまだ見れてないんだけど、親が居るせいで見れないー(´・ω・`)予告だけ見たんだけど来週結構良さげ!?

*1:サマリーぶりw