連休終了

あっという間にGWが終わってしまった(´;ω;`)5連休なんてほんとあっという間だよね。2日働けばまた休みだけど、その後2ヶ月近く何の祝日もないなんて考えたくない…。

今年のGWは特に遠出したりする予定も無かったので、近場に出かけるか家でだらだらごろごろしてるかの繰り返しでした。でも思えばGWをこんなにゆっくり過ごしたのって実に3〜4年ぶりなんだよね。ここ数年はGWと言えばバイト三昧だったもんなぁ。毎日毎日10時間近く働いて我ながらよくやってたよほんとに(笑)そう考えると家でゆっくり過ごせるってだけで大分有意義な連休だったと思います。

そういや久々に買い物したので、たまには写真でも載っけてみます。

本当は仕事着を買おうって思ってたのに、気付いたら仕事着とは全くかけ離れた浮かれた物ばっかり買ってしまった件。しかも思いっきり夏全開な物ばっかり…。まぁ買って後悔はしてないしむしろ満足したからいいんだけどさ(笑)スカートはこないだ東京行った時にいいなーって思って見てたやつだったんだけど、時間無くて買いそびれたやつだったから買えて良かったよ(*´∀`*)やっぱり夏はこういう楽な格好に限るね!果たしていつになったら地元でこの服が着れるでしょうか。*1あとはパンプスとかはおり物とか今使える物買わなきゃな。

あと昨日は仙台に行ってたんだけど、ふらっとキディランドに行ったらリラックマが来てたのーーー!!!!!*2リラックマがいちごのかぶりものしててちょうちょうキャワだった><歩き疲れてくたくただった時だったんだけど、見つけた瞬間一気にテンション上がったしwwwお子様に混じって列に並んで一緒に写真撮ってもらってちょう満足したよ^^ほんっと可愛かった!ありがとうリラたん!

そんな感じのGWでした。明日からまた仕事頑張りまーす。

*1:田舎は季節を先取りした格好してると確実に浮く

*2:いちごキャラバン