Dボ関連の今後の予定が着々と決まりつつあって嬉しいこの頃(*´∀`*)手元にチケットがあるってなんか安心感あるよねw
というわけで次の土曜日は瀬戸丸とズッキーを観に行ってきまーす。舞台挨拶!倍率がどんなもんだったのかはよくわからないけど、無事にチケ取れたので良かったです。ってか2人とも単体でもちょおおお好きなのに2人いっぺんに見られるとか何その幸せ…!!ほんとにほんとに楽しみすぎるううう(´;ω;`)1週間頑張って生き抜こうと思います。

そして今朝は早起きしてラブレターズのチケ取りしてました。ちゃんなか!朗読とかなんか何となく心配だけど(滑舌とか滑舌とか…)、こちらも楽しみなのには変わりないから1ヶ月後を心待ちにしてようと思います。だって久々の生宇野ちゃんだし!(そっちかい)どうか1ヶ月後にはちゃんなかの前髪はメッシュじゃなくなってますように。ってか自転車がパンクしてるせいでローソンに金払いに行くのめんどくさい…。

そしてそしてバスツアー。申し込んではみるけど果たしてこれ当たるんだろうか…。でもこれ当たれば3ヶ月連続でDボ(の中の誰か)に会えるー(*´∀`*)これぞウキウキなんちゃらですね。ところでそのウキウキなんちゃら略して夏どこの詳細はいつ出ますか…!!